※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

保育園の入園式で、キレイ目な服装で参列された方がいいです。娘さんが1歳〜2歳くらいだと嬉しいです。

保育園の入園式、娘さんとママさんはどういう服を着用しましたか?(^O^)
カジュアルな私服ではなくキレイ目な服装で参列された方で、娘さんが1歳〜2歳くらいの方だと嬉しいです!!

コメント

うんちゃんママ

私は、娘が1歳から毎年入園式出てますが、私は毎年ジャケットにロングのフワっとしたスカートかパンツスーツで、娘は毎年変えてますが、基本はブラウスにスカートにカーディガン着せてます(^o^)

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!パンツスーツが絶望的に似合わないので悩んでたんですが、スカートにジャケット羽織って頑張ろうと思います😂
    娘さんのも参考になります!

• 1月7日
麦茶

娘が昨年4月、1歳4ヶ月のときに、保育園の入園式でした😀
西松屋で買ったワンピースに、白ソックスでした。
ママは、妊娠中で、紺色の膝丈のワンピースに、オフホワイトっぽいジャケットを着ました。

• 麦茶

麦茶

ママの写メもありました😅

• 1月6日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    写真すごく参考になります〜😭💕
    わたしも白系のジャケット購入しようと思います!!
    お子さんはモノトーン系の子が多かったですか?💦

• 1月7日
  • 麦茶

麦茶

春だったので、白にしました😀
    妊婦でお腹大きかったので、しまむらでセール品を買いました😅
    派手なものがあまり好みではないので、子どもの服も地味になっちゃいました😅
    うちの子のようなモノトーン系の子もいましたが、白や薄いピンクのお洋服の子もいました😀
    モノトーン:白やピンク、5:5くらいだったと思います😀
    思いっきりフリフリ❗️みたいな子は、いなかったかな😅

• 1月7日