※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちい
子育て・グッズ

母乳育児の方、おすすめの哺乳瓶とおしゃぶり教えてください( ´⚰︎` )💧

母乳育児の方、おすすめの哺乳瓶と
おしゃぶり教えてください( ´⚰︎` )💧

コメント

ママリ

我が家は
哺乳瓶がピジョンの母乳実感で
おしゃぶりはフィリップスです🙆🏻✨

• ゆーりんちい

ゆーりんちい

母乳から哺乳瓶使っても、拒否られませんでしたか?(--;)

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

うちは拒否ることなく哺乳瓶使えました🙆🏻✨
    拒否っちゃう感じですか?😱

• 1月6日
  • ゆーりんちい

ゆーりんちい

拒否られなかったんですね!羨ましいです💧うちは、飲まなかったら高い哺乳瓶もったいないなぁと思って、ピジョンのやすーい1番ノーマル?な瓶の哺乳瓶買ってみましたが、拒否られてしまいました( ´⚰︎` )!やっぱり母乳実感とかの方がいいんでしょうかね💧フィリップス?は初めて聞きました!出先とかで、グズグズしたときにおしゃぶり使いたいんですが、おしゃぶりもこれまた、口に入れるとピュッ!と飛ばされてしまいます笑

• 1月7日

哺乳瓶がピジョンの母乳相談室というものでした!産院で使用していて、おすすめと言われました^^

• ゆーりんちい

ゆーりんちい

母乳実感と母乳相談室は、また違う商品なのですかね?

• 1月7日

退会ユーザー

違う商品なんです😊母乳相談室は、母乳にトラブルがあったときなど、一時的に使用したり...うちの娘は小さかったため、初め混合だったのですが、母親の乳首に近いとのことで、併用するのに赤ちゃんが混乱しづらくよいと言われました❣️
    160mlと小さめでシンプルなデザインなので...ゆーりんちいさんの求めるものと違ったらすみません🙏😢

• 1月7日