※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
子育て・グッズ

ただいま完母で離乳食2回食です。だいたい授乳が一日に6から8回程度で、…


ただいま完母で離乳食2回食です。
だいたい授乳が一日に6から8回程度で、
離乳食は朝お粥40、その他2品を合わせて30
夜はそれの半分です。
予定で10ヶ月で保育園なのでミルクもあげられるようにと思い最近離乳食の時にマグの乳首のもので上げてました。全く遊んで吸わなかったのですが今日試しに寝る前に哺乳瓶で100あげてみたら飲んでビックリしました。
足りない分はおっぱいあげて寝たのですがこの機会に混合にしようかなと思っているのですが、混合の方一日の授乳タイムスケジュールどんな感じですか?
後保育園に行くにあたって10ヶ月で混合じゃなく完ミにどのようにすればいいですか?

コメント