※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kzN
お金・保険

育児給付金が4ヶ月も支給されていないので心配です。6月に出産し、9月以降支給がない状況です。12月にはボーナスが支給されました。

育児給付金が4ヶ月も入ってないのですがおかしいですよね?!💦6月に出産して、9月に入ったきりで💦😭
12月にボーナスは出たのですが💦💦

コメント

ままん

9月に入ったのは産休手当ですよね?
それから育休手当は1度も入ってないってことですか💦?

ゆき

私も6月に出産しました!
8月までは職場から産後休暇手当が出て、その後の分が10月30日に振り込まれて、その次は申請してますがまだです!そもそも、最初が9月ってはやいですね💦

ちま

私も6月に出産しました。
育児休業給付金は、6月初旬に出産しても9月の末に申請なので、9月には入らないと思います💦
私が6/2出産で申請日当日(9/29)に会社が申請書提出したの確認して入金が10月入ってからでしたから…
育児給付金ではなくて産休手当の方じゃないですかね。
育児給付金は会社に申請書を提出してあるか確認した方が良いと思います。

来夢来人

私は、育児休業給付金の初回振込が出産日から半年後でした。(初回の申請は出産日の4ヶ月後でした)
申請が正しくされていれば、もうそろそろではないでしょうか?

kzN

まとめてのお返事すみません💦💦
皆さんありがとうございます!
とりあえず会社に連絡してみます💦