※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

こどもが他の家族と楽しく旅行できるのは何歳からでしょうか?参考にしたいです。

こども+夫+夫家族(義母、義理兄家族、妹)で旅行できるのは、こどもが何歳からだと思いますか?
ママがいなくても他の家族と楽しく旅行できるのは何歳からなんだろうと、ふと思いました。
予定はないのですが、参考にしたいのでおしえてください🙆✨

コメント

はじめてのママリ🔰

夜私がいなくても寝れるようになってからですかね💦でもそれ以外でも食べ物とかもなんでも食べられるようになる小学生くらいまでは心配で義家族に任せられないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    私が不在にしたことがないので、どんなもんかな〜と考えてました😃

• 1月14日
you

ウチは私無しでまだ寝られないので、まだまだ先です😅
早くても幼稚園入ってからかな🤔と思っています😅
早く私無しで寝て欲しい😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは最近、パパと一緒でもママーママーと呼ぶことが増えました😂
    うちもまだ先かもしれません

• 1月14日
カナ18

長男は小さい頃から義実家によく行ってお泊りもしてるし、私じゃなくても旦那もよく面倒見てくれるので、旅行はしてませんが一歳過ぎから大丈夫だったと思います〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵な旦那さまですね😍😍😍

• 1月14日