※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

岩倉市在住の方への質問です。予防接種の病院は有馬医院といのうえ耳鼻咽喉科です。抱っこ紐やベビーカーは必要でしょうか?

愛知県岩倉市に在住の方に質問です。
生後1ヶ月の子供がいます。予防接種の案内が来たのですが、オススメの病院はありますか?家から近いのは有馬医院と、いのうえ耳鼻咽喉科です。

また、まだ抱っこ紐やベビーカーを購入していないのですが買ったほうがいいのでしょうか?だっこでも大丈夫ですかね?

コメント

みぃ

私前岩倉でした!
いのうえさんは一回かかりました。
私はものすごくいいと思いました!

抱っこ紐はものすごく助かりますよ!!

• りんご

りんご

ありがとうございます!いのうえさんは、私も妊娠前に利用したことがあり、先生も設備もよかったです!ただ人気なので、予防接種の利用としてはどうなんだろうって思ったのです。抱っこ紐検討します!

• 1月9日
りん

わ〜多分ご近所さんです😛🌟
私はなかよしこどもクリニックに行ってますよ🌟
保健師さんが来てくれた時に、なかよしは全部の予防接種受けれるけど他の病院はないのもあるって言われて、なかよしに通ってます✨

• りんご

りんご

ご近所さんなんですね✨私も保健師さんに色々聞いて、なかよしさんに予約しました!

• 1月28日
mommy

実家が岩倉です。
実家居る時は、のざきさんに行ってますよ😊
抱っこ紐やベビーカーは要ると思ったら買えば良いと思います。ベビーカー嫌いな子、車生活で使わない。抱っこ紐も首座ってからでも全然遅く無いと思います。

• りんご

りんご

実家がいわくらなのですね!のざきさん初めて聞きましたが、雰囲気良さそうですね!家から電車で行くならアクセスも良さそうです!ありがとうございます。

• 1月9日