※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂糖ママ
その他の疑問

13日に出産しました。自然分娩でした。悪露の方はだいぶよくなり、もう…

13日に出産しました。
自然分娩でした。

悪露の方はだいぶよくなり、もう出ていないと同じくらいです。
そんな時トイレに行ったら血がついていました。
これは生理でしょうか?生理にしては早すぎませんか?


ネットで調べたところ、完母ではない人は生理が早いようです。
最初は、おっぱいがバンバンになり母乳が多いときで
120ml出ていました。
しかし、赤ちゃんが吸ってくれないため母乳が出なくなりました。出ないと言っても完全に出ないというわけではなく、多くて20ml少なくて10ml行くか行かないか、です。


みなさんはどれくらいで生理が来ましたか?

コメント

3兄弟まま♡(22)

悪露の残りですよ☺️
悪露は最低でも1ヶ月は続くと思っといてください☺️

deleted user

完母でも1ヶ月ちょっとで再開しました。

サトウさんの場合はまだ産後1ヶ月経ってないですし、今回のは悪露だと思います!いつもより動いたりすると残ってた悪露が出ることもありますよ!1ヶ月検診の時に悪露が残ってるか見るので、その時にわかると思います。