※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

私の風邪が娘に移ったかもしれません。3日前から私が鼻づまり、37.9の熱…

私の風邪が娘に移ったかもしれません。。
3日前から私が鼻づまり、37.9の熱で2日ほど寝て熱は下がりました!
そしたら10ヶ月の娘がなんだか食欲がなくて(いつも完食なのに今日は朝夜3割ほど残しました)
いつもよりよく昼寝して
まさか、、、と思っていました
お風呂あがりケアしようとマットに置いたらいつもはジタバタ動き出すのにじっとしてて、手がプルプル震えているように見えて慌てて服を着せ
熱を測ったら37.9でした(平熱は36.7です)
授乳したらすぐ寝ちゃいました
気になるのは肘の内側に周りが白くい発疹が左右で3つあります
本当うつしてしまって申し訳ないです。。
はじめての熱でどうしたらいいか。。💦
お布団などはいつもと同じようにしていいのでしょうか?
何度を超えたら夜間救急ですか?
他にも気をつけたほうがいいことありましたらよろしくお願いします

コメント