※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nami
妊娠・出産

妊娠3週目で悪阻が始まることがあります。食べると一時的に楽になることも。7週〜と言われることもあります。

まだ妊娠してるか分かりませんが、もししてるとしたら今3週目くらいだと思います。
ここ数日一日中ムカムカしています
お腹空いてるとムカムカしてご飯を食べる時は落ち着くのですが、食べ終わったらまたムカムカします
長男の時も悪阻がひどかったのですが、妊娠3週目で悪阻って始まりますか?
だいたい7週〜とかと聞くので教えて頂きたいです
よろしくお願いします😭

コメント

こま

まだつわりは出ないと思いますが
人によるのではっきりとはわかりません…。

  • nami

    nami

    コメントありがとうございます
    そうですよね💦

    • 1月6日
おん

私は4週目からつわりでほぼ死んでましたよ😂
妊娠してなかったらなんかすごい病気だと思ってました😭

  • おん

    おん

    今私も生理遅れてて妊娠してたら5週目くらいなのですがめっちゃ元気です😂妊娠してないのかな😅

    • 1月6日
  • nami

    nami

    そうなのですね😨
    私も息子の時6週間くらいからだったのでそんなに早く出る方もいるんですね😭辛いですよね😭
    わかります私もなんか病気かなとか思ってます(笑)

    • 1月6日
ままり

着床してhcg が上がるにつれてでてくるものなので、考えすぎかなとおもいます

  • nami

    nami

    やっぱり考えすぎなんですかね〜
    気楽にいこうとおもいます!

    • 1月6日
ママリ

丁度、私も妊娠してたら3w4dです!

私も気になって質問したところ、結構ツワリとかある方、いらっしゃるみたいです!🤔

  • nami

    nami

    お互い妊娠してるといいですね💓
    そうなんですね!
    人それぞれですよね😆

    • 1月6日
な

3週じゃ生理予定日前なので何とも言えない時期かなと思います💦