※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃな
子育て・グッズ

娘が風邪でミルクが飲みづらい。元気そうだが鼻づまりと咳が辛そう。そのためにミルクが飲みづらいのか知りたい。

3日前から娘の体調が悪く、病院に行ってお薬等
貰ったのですが、ミルクの飲みが悪く
いつも220mlを5回くらい飲むのですが
今はトータル量が600mlいくか行かないかくらいで
本人は元気そうではあるんですけど
鼻づまりと咳が辛そうで。それが理由でミルクの
飲みが悪いのでしょうか?
分かる方居ましたら、教えて欲しいです!

コメント

かもあ

体調が悪いのかなと思います。鼻つまりで飲みずらかったり食欲なかったりじゃないですかねー
うちの子たちも少しでも調子悪いと御飯ほとんど食べなくなるので、調子悪いんだなって思ってます😄
いつも飲んでいるミルクの量が多いように感じるのですが、あまり離乳食食べない感じですか⁈ミルクじゃなくて離乳食のほうが良いときもミルク飲まないですね。

  • ちゃな

    ちゃな

    体調が悪いとミルクの飲みも悪くなるんですね(´・ ・`)初めての経験で心配になってしまいました😭

    • 1月7日