※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E_m@m@
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘にこのパン食べさせても大丈夫ですか?何ヶ月からとか書いてなくて💦

生後9ヶ月の娘にこのパン食べさせても
大丈夫ですか?何ヶ月からとか書いてなくて💦

コメント

アレルギー大丈夫なら食べられないことはないですが、個人的には早い気がします😅
1歳以降ならいいかとは思いますが🙆‍♀️

アレルギークリアしてたら大丈夫ですよ✨

ぱっぱっぱー

まだ早すぎると思います😅
食パンでいいと思いますよ〜〜💦💦

ごまだしうどん

うちは10ヶ月で食べさせましたよー😊
問題なく食べてました👍

親次第かとは思いますが食べても大丈夫だと思います🙆‍♀️
9ヶ月ならまだ赤ちゃん用の西松屋とかに売ってるパンでもいいかと思いますが(´・ω・`)

アレルギーがないなら親次第だと思います。これではないですけど、アンパンマンのスティックパンはそのくらいの頃から出先でぐずったとき限定でたまーーーにあげてました。

月齢が書いてないものは1歳からだと思ってます。

繊細さん

うちは今日そのパンデビューしました!
結構甘かったので食べさせなくてもいいなら
まだやめておいたほうがいいかなという印象です‼️

なっち84

アレルギーがなければオーケーとおもいますが、ちゃんと一口分にちぎって、ちゃんとのみこんでいることもかくにんしながらになるとおもいます。
うちは卵アレルギーだったので、上の子は、クリアしてから二歳からあたえています。下の子はまだアレルギーなので。。

ひなまま1024

かなーり甘いので、1歳頃がいいと思います。

まるきち

かなり甘いですよ!早すぎると思います

エレナ

いつも食パンあげてるのですが、アンパンマンスティック試しに買ってあげてみたのですが、食パンほど食い付かなかったでした😂
食べてみたら、けっこう甘かったので1歳以降にあげようと思いました。
アレルギーは特に問題ありませんでした😊