※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉
妊活

排卵検査薬の濃さが気になります。一日で薄くなることはありますか?

<排卵検査薬の画像です>
年末12/25に卵胞チェックを受け、『5日と7日にタイミングを』と言われました。基礎体温はまだ低温期です。
写真では分かりにくいのですが、4日と6日が同じくらいの濃さ、5日はコントロールラインの横に流れている部分ではなく、くっきりの細いところの濃さと同じくらいでした。
一日ですぐ排卵検査薬って薄くなりますか?

コメント

なっぴ

朝夕の一日2回して、結構差が出るので1/5が陽性ってことになるのかなと思います。
そろそろ体温も上がってくるのではないでしょうか🤔

  • 莉

    昨日2回やれば良かったです😂
    明日か明後日体温が上がれば確定ですね!
    お医者さんも2週間後の排卵特定して的中してるの凄いですよね笑😳

    • 1月6日