※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
その他の疑問

とてもローカルな質問です!静岡県浜松市佐藤町?にある『キムチのあらい…

とてもローカルな質問です!

静岡県浜松市佐藤町?にある『キムチのあらい』さんは閉業してしまったのでしょうか?

たまたま、この年末にこちらのキムチを頂いたのですが、とても美味しくまた購入したいと思っています。
ネットで調べたところ、『閉業』と出ており他に情報も少なく、分からず仕舞いです。

義母から頂いたのですが、義家族は辛い物が苦手でキムチも他の人から頂いた物で情報がありません。

コメント

ママリ

遠鉄百貨店にはあるみたいですね?👀

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    コメントありがとうございます✨
    遠鉄百貨店は、営業しているんですかね?💦

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    下にコメントしてしまいました😭

    • 1月7日
ママリ

一度電話してみるのがいいかもですね!
美味しいキムチ気になります❤️

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    そうですね♥️一度、電話してみます😊
    キムチのためだけに浜松市へ行くので営業してなかったらかなりショックそうです😖

    本場、韓国風のキムチで旨みも辛さも程よくとても美味しいキムチでしたよ😍
    韓国特有の酸味がなくて、白菜も大きく食べ手応えも充分なキムチでした♥️

    辛い物好きなら中辛がオススメです😊

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    浜松の方ではなかったんですね!!
    もう食べたくなってきました😂❤️
    行く用事があれば確かめたかったけどすみません😭💦
    電話してみて下さい❤️

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    いま遠鉄百貨店のホームページ見ました!
    キムチのあらいという店舗は無かったのですがオススメ商品にこれがありました!
    惣菜コーナーとかにあるのかな?😳

    • 1月7日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    浜松市なら良かったんですけど、こちらは掛川市の海沿いなので浜松市まで片道1時間なんです😂
    浜松市の人は、買い物や病院など何でもあって羨ましいです♥️
    遠鉄百貨店ですら、迷子になるレベルです!笑

    電話してみますね♥️

    • 1月7日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    ぬおーーーー( ゚ロ゚)!!
    これです!これです!
    このキムチですー♥️♥️♥️

    惣菜コーナーにあるのですね♥️
    素敵な情報ありがとうございます😍✨

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    浜松何でも無いですよー!笑
    病院は多過ぎて何処がいいとか全然わからないです😭
    妊娠されているなら尚更大変ですね☺️💦
    五階の新館と本館の連絡通路に少し遊べる所があるので
    お子さん少しは遊べると思います!!
    キムチ見つかるといいです😭❤️

    • 1月7日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    病院が多すぎるとか言ってみたいです!笑
    病院無さすぎて、こっちの産婦人科や小児科でダメなら聖隷か医大行きなので大変ですよ💦
    そんな私も、産婦人科は聖隷通いなので月1で浜松市には行っていますが毎回、ぐったりです😂
    出産も聖隷ですし、なんなら今回はGWに当たるので最悪救急車で🙌なんて言われる始末です🤣💦

    子どもを遊ばせつつ、私のお散歩がてら遠鉄に行ってみますね♥️

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね😱
    それは大変です💦💦
    ありがたさを感じて生活しないとですね🙇‍♀️
    気をつけて行って来て下さい☺️
    気分転換になるといいです😉

    • 1月7日