※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

高いチャイルドシートと安いチャイルドシートの違いについて教えてください。車を持っていないけどレンタカーを借りる予定で、1回1000円かかるので購入を考えています。1万円ぐらいのものを検討中です。

初歩的な質問かもしれないですが、高いチャイルドシートと安いチャイルドシートはどんな違いがあるのでしょうか?💦

車は持ってないのですが下の子が生まれレンタカーを借りる頻度が増えるかと思ってて、1回借りるのに1000円かかるので購入しようと思ってます😊

たまになので1万ぐらいのジョイー?のものにしようか悩んでます😣

コメント

一万円くらいので充分です!
回転するやつなどたくさんありますが小さいうちなんてあっとゆうまですぐ大きくなるので逆に装備たくさんのチャイルドシートだと大きくて邪魔というか使いずらかったりします!

私の回りでも安いやつに買い換えた人もいるくらいです😣

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊

安いやつに買い換えた人もいるんですね‼️

ちなみにおすすめみたいなものはありますか?😊

• 1月6日
ままり

私は360度回転するやつにしましたが、それがなかったら使いづらくて仕方ないです😭
でもそんなに使わないなら安くてもいいかもしれないですね!

• さくら

さくら

コメントありがとうございました(^^)
    遅くなってすいません(>_<)

乗る頻度が高いと回るやつがいいですよね(^^)

• 1月11日