※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuno**♪
ココロ・悩み

旦那の元カノが集まりにいるとき不安。浮気はしてないが、行かせるべき?束縛すると他の友達も可哀想。どうしますか?

旦那の女友達についてです。
旦那は1年に4回ほど 男女2:2のグループで
遊びに行きます。
地元の友達なのであまり束縛したくないのですが
その女の1人が元カノです。
毎回集まりに誘ってくるのはその元カノで
今はお互いなんとも思ってないと言いますが
一度成人式で飲みすぎ、その元カノに
ベタベタしたり頭を撫でて
イチャイチャしたのを知っています。
(LINEでのやりとり)
もちろん私と付き合っている時の話です。

そのこともあり、
その集まりがあるときは不安定です。
浮気したわけではないし
信じて、これから子供が産まれてからも
行かせてあげるべきでしょうか。

ちなみに旦那じゃないほうの男友達は
結婚祝いもくれてすごく良くしてくれる方で
そこを束縛してしまうとその男友達も
可哀想かなと思ったり
地元の女友達でもさえぎってしまったら
さすがに束縛かなと思ってしまいます。


みなさんならどうしますか?😓

コメント

ままり

えっフツーに元カノとか無理ですし、束縛でもなんでもないと思います💦
もうパパになるんだし、いつまでも独身気分でいるの良い加減にしろって言ってやりたいですね。

  • yuuno**♪

    yuuno**♪

    元カノってそのへんの女友達とは違いますよね💦
    元カノってだけで全然信用できないです😓

    • 1月6日
みきこ

その成人式の件がなければ気にしないですがそれを知ってる以上何か嫌ですね…
でもそれで行かないでと言ったらその女絶対私達何も無いのに奥さんそくばっきーだね!とか馬鹿にしてくる気がします。
それは自分的に腹が立つので行かせます。その代わり自分も男友達と会います!!

  • yuuno**♪

    yuuno**♪

    それなんですよ!!!!!😣笑
    名目としてはやはり"地元の友達"
    というのが強いので
    束縛に思われると思います。
    中学で付き合い、高校で別れてからも
    何度か遊んでいるみたいなので
    今さら反対されたらそう言われると思います💦
    だから行かせていましたー😓
    私も元カレ含めて遊んでいいってことですよね😤

    • 1月6日
  • みきこ

    みきこ

    もちろん遊んでいいと思います!それで嫌がったらお互いやめようねってなると思います🙌
    グッドアンサーありがとうございます🙇

    • 1月6日
ママリ

いやー、嫌ですね😅
その男友達と2人じゃだめなんですかね?💦
1年に4回って頻度も多いですし旦那さんから子どもが産まれたら今みたいに遊べないし友達って言っても女の子もいると奥さんに悪いから……と言ってもらえないですかね😔

  • yuuno**♪

    yuuno**♪

    結婚祝いがしたいだのなにかと理由つけて誘ってきてるんです😣
    それだと主人も断りづらいみたいで😓

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    確かに断りづらいかもですが旦那さんが1番大切なのは奥さんとお子さんなんだし断ってもらって良いと思います💦
    旦那さんから男友達に相談したら分かってくれそうですがどうなんですかね😢

    • 1月6日
ゆーmama

え、ありえないです。
奥さんいて2:2で行く意味が分かりません…
しかも元カノなんて…
断れないんですかね?

  • yuuno**♪

    yuuno**♪

    自分が断るとその男友達が一人になってしまうとかを気にしています😓

    • 1月6日
  • ゆーmama

    ゆーmama

    1人になるとか気にしなくていいですよね…
    逆の立場だったらどうなの?!って感じです。
    元カレと会っても平気なの?って聞きましょう。

    • 1月6日
はるな

元カノだったら嫌です!!
別れた後に友達として付き合ってるのって私は意味不明です。
もう結婚して子供も生まれるのにずっとその付き合い続けるつもりなんですかね。私ならやめてもらいます。

  • yuuno**♪

    yuuno**♪

    そうですよね、その子たちにはなんと思われてもいいのでやめさせるべきですよね😣💦

    • 1月6日
み

旦那がその状況で行くって言い出したらぶちギレます(笑)
男と2人ならまだしも、元カノもって…(^-^;

何もないかもしれないけど、気分はよくないですよねー。

  • yuuno**♪

    yuuno**♪

    その意見が多くて安心しています😔
    好きじゃないとしても何年前だとしても元カノは元カノです💦
    気分よくないです💦

    • 1月6日
eq

奥さんの気持ちが第1ですし
奥さんを思うと出来ない、しない行動だと思うので
束縛でもなんでもないと思います。

普通はしませんからね^^;

  • yuuno**♪

    yuuno**♪

    小学?中学から同じ人達みたいなのでさすがに束縛なのかな?と考えていましたが、良かったです。ありがとうございます。🌸

    • 1月6日