※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

ふたり目を出産してから主人のかまってちゃんの病気がひどすぎて手に終…

ふたり目を出産してから主人のかまってちゃんの病気がひどすぎて手に終えません。。。

毎日のように暴言で私自身も気が滅入っています。

今日は、私は母親失格。。。
まともな料理や体型、顔になってから文句言え
育休で子育てしか取り柄がないんだから、黙って子育てしろ。と言われました。

毎日毎日こんなので今までは反論する元気もありましたが、反論して喧嘩になるのにもう疲れました。

こういうかまってちゃんの旦那にはどうしたらいいのでしょうか。

コメント

みか

かまってちゃんではなく
モラハラですね。
そんな旦那いりません。

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    モラハラですよね。。。
    かまってほしいのか、離婚する離婚するばっかり言ってきていて私自身どうしたらいいもんだか悩んでいます‥
    子供のためにはこのままたえるべきか‥😫

    • 1月6日
  • みか

    みか

    子供が父親になれたら
    子供もモラハラしてきますよ。
    ダメな母親なんだなって思いますよ。
    他の人にもするでしょう。
    子育てと一緒です。
    それが悪いことだとわからないからです。
    離婚するべき他ありません。

    • 1月6日
  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    上の子は本当に優しいこで、私が泣いていても泣かんのよ!と慰めてきます。離婚を主人が本当に考えているなら私も決心しないといけませんね

    • 1月6日
  • みか

    みか

    それが唯一の救いですね。
    このままいくとなんで離婚しないんだろう。
    と子供が苦しむようになりますよ。
    早く離婚してあげてください。

    • 1月6日
  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    子供の苦しむ顔は見たくないので離婚を真剣に考えてみます。。。

    • 1月6日
  • みか

    みか

    でもちゅこさんの息子さんは
    本当にいい子だと思います。
    息子さん達のこと守ってあげてください

    • 1月6日
  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    息子のことを誉めてくださってありがとうございます😭今は、辛いですがいつか笑って過ごせることを信じて子育てがんばります❗

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

それってかまってちゃんなんですか?
ただのDV旦那だと思うんですけど

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    DVになりますよね(^_^;)でも、本人は言い過ぎていない。いたって正論を言っていると思っているので頭おかしいのかとおもいますよ(^_^;)

    • 1月6日
すもも

かまってちゃんじゃなくて、モラハラですね。
最低です💦

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    最低ですよね‥

    • 1月6日
まゆ

うちの旦那もそういう暴言言ってきます🤮
こういう事しか言えないんだ。って割り切っても毎日言われると気が滅入りますよね。本人曰く、本当に思って言ってる訳じゃないと言いますが思ってなかったら毎日言わないですよね笑。無視するとブチ切れて来るし疲れます。離婚というとそれは嫌の一点張りだし最悪です。
回答じゃ無くてすいません🙇‍♀️

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    気が滅入ります。。子供同士で遊べるようになれば私も楽になるのに今は、どっちも手がかかるのでお祭り騒ぎでさらに気が滅入ってしまいます。

    離婚したら色々なことを考えなければいけないし、子供のこともあるのでできれば避けたいですが‥

    • 1月6日
y.fam

そんなに文句しか言う事ないのなら一緒にいる意味ある?って聞きますかね。
毎日毎日そういう事言われ続けると気持ちも冷めてくからね。って言ってあとは無視します。

私も過去にそういう人と付き合った事があります🤔
かまってほしさに暴言を吐いて来る人が。
けどそれ以前に私の気持ちが冷めてく一方で我慢し続けた挙句にこっちから別れようと言いました。

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    冷たいことを言ったら言ったで余計に嫌になるってわからないんだなーっておもいます。主人が子供過ぎて疲れます。。

    • 1月6日
シンママ

突然すみません💦
私と似たような状態過ぎて思わずコメントしてしまいました。
その後旦那さんのご様子はいかがですか??
私の旦那も産後から暴言がすごくて大変です💦

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    いえいえ、大丈夫ですよ😃
    あれから主人と話して気持ちを切り替えて少し様子を見ています。細かいことは極力いわない。私もいちいち反応せず主人がいいはじめたら逃げるようにしています(笑)

    暴言って言われるの辛いですよね‥まわりに話を聞いてくれる人はいますか?

    • 1月12日