※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
お出かけ

まだ先の話なんだすが、母の日と父の日を合同で今までは焼肉とかお寿司…

まだ先の話なんだすが、母の日と父の日を合同で今までは焼肉とかお寿司やさんにいってご馳走していましたが、あたしの親がパーキンソン病にかかり歩くのもゆっくりで杖がないと歩けなく今年は焼肉とお寿司やさんは厳しいなぁ~(;´д`)と考えていました。温泉もいいかな?と思ったけどやっぱり歩くのが本当にゆっくりで本人も最近自分の体のことで温泉も拒否してますしケーキを買ってあげようとか悩みましたが糖尿病と高血圧もあるからケーキ厳しいなぁ~(;´д`)何がいいのか悩んでいます。本人に聞くのが一番なんだけど、きっと本人も何がいいのかわからないと思います😔何かいい案がありましたらお願いします⭐️

コメント

お家でご馳走作ってはどうでしょう☺️?
準備は大変かもしれませんが
お母様にもいいかな、、と思いました!

お家でお寿司と焼肉とかはどうですか?
家の中臭くなっちゃいますが😥笑
どの程度の糖尿病かわからないですけど、楽しみ程度に食べるのはいいと思いますよ

ままり

お寿司ケーキを作るか、ご馳走をつくって糖質オフケーキを買うとかも良いと思います😃