※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
子育て・グッズ

リビングにエアコンがあるので、息子はベビー布団で寝ています。昼間も同じで、お昼寝マットなどで過ごすべきか悩んでいます。皆さまのお子様は何を使って過ごしていますか?

今2カ月になる息子がおります。
リビングにエアコンがあるので今息子はベビー布団をひいてそちらで寝ています。
昼間もそのままベビー布団をひいたままずっと過ごしております。
昼間は布団をたたんでお昼寝マットなどで過ごさせてあげた方がいいんでしょうか?
皆さまのお子様はなにをひいて過ごしていますか?

コメント

しまほっけ

うちもベビー布団敷きっぱなしにしていたんですが…布団カビました😱

日中は時々布団から出して、その間は布団を風にあてるとかした方がいいかもです💦💦

• くるまい

くるまい

カビてしまうんですね😭
    時々干してその間は違うところに寝かせてみることにします!✨

• 1月6日
hsまま

私は2ヶ月のときは、
ベビー布団の時もあれば
お昼寝マット移動して隣で一緒にいたり
バウンサーに寝かしたりなど
コロコロ移動させてましたよ👶🏻!

• くるまい

くるまい

やはりお昼寝マットは使っていたのですね!✨バウンサーもあるので使ってみようと思います🙆‍♀️

• 1月6日