※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
お出かけ

福岡にあるアンパンマンミュージアムに行かれた事がある方に質問です!今…

福岡にあるアンパンマンミュージアムに行かれた事がある方に質問です!
今度、1歳の娘を連れて行こうと思うのですが、施設は平日でも混んでいるのでしょうか?
熊本から新幹線で行こうと思うのですが、ベビーカー持って行っても邪魔になりませんか?
主人の仕事が繁忙期に入ってしまい、休みがないので1人で連れて行こうと思うのですが、大変ですかね?💦
質問ばかりですみませんが教えてください💦

コメント

なお

アンパンマンミュージアム内はベビーカーダメだったと思います😨入場口にベビーカーをみなさんおいてました😆平日は空いてましたよ🙈楽しんできてくださいね😊

• とと

とと

使用禁止なんですね💦
    皆さん抱っこ紐ということですか?🤭
    歩くのですが、まだヨタヨタしてるので外で歩かせた事なくて💦
    ありがとうございます!✨

• 1月6日
  • なお

なお

抱っこ紐です😆そうなんですね!小さい子が遊べるようなところもあるし、平日だから空いてるだろうし、少し歩かせてみたりしても大丈夫だと思います😊

• 1月6日
  • とと

とと

そうなんですね!☺️
    14日まで記念品のポーチが貰えるそうで気になってるんですが、もうちょっと考えて決めたいと思います!

• 1月6日
える

アンパンマンミュージアムはベビーカー使用禁止です!平日ならそこまで混んでませんでしたよ✨

• とと

とと

使用禁止なんですね!😨
    混んでないなら1人でも連れて行けそうです😌

• 1月6日
さおさお

一歳を少し過ぎたぐらいのときに、同じく熊本から博多まで平日に新幹線で行きました‼️主人と3人でしたが、新幹線が混んでてベビーカーが大変だった記憶があります😅
アンパンマンミュージアムでは歩き始めなのに歩き回り抱っこ紐に抱っこされることもなく(笑)
楽しい旅行になりますように😍❤️

• とと

とと

新幹線が混んでるとベビーカーも大変ですよね💦1人で連れて行くことになるので、ないのも不安で💦
    家の中だとめちゃくちゃ歩くんです🤣
    外ではまだ歩かせた事がないので歩かせてみようかなと思います✨
    ありがとうございます!

• 1月6日
  • さおさお

さおさお

新幹線では温かく見守ってくださる方も多くて、ホッとしました😍
    大変だけど、どうにかなります‼️
    楽しんできてくださいね😆

• 1月6日
ぬーん

上の子が1歳の時に行きました!
アンパンマンミュージアム内はベビーカー禁止でした。でも、新幹線で行かれるなら移動にはベビーカーあった方がいいも思いますよ。
あと、うちは1歳3ヶ月のころに連れて行きましたがあまり反応がなく少し早かったかなと思いました😭

• とと

とと

同じ位の時ですね!!参考になります✨
    行くならベビーカー持って行こうと思います☺️
    実は私もそう思ってます😂
    とりあえず連れて行ってみようかなーって感じです🤭

• 1月6日
  • ぬーん

ぬーん

私が行った時は休日で大きい子も多くてヨチヨチ歩きの子を歩かせたり遊ばせたりするのはできませんでした😭
    この時期はインフルも流行ってるのであまりおすすめはできません!
    いとこが新幹線内でインフルもらったみたいで帰省してるけど寝込んでます。

• 1月6日
なお

10ヶ月の娘をつれて抱っこ紐で行きました!
まだ歩かないので楽しめるか不安でしたがショーも大興奮で見てたし赤ちゃんが遊べるスペースもあって大満足でした!!また行きたいです!!

• とと

とと

そうなんですね!😊
    行く勇気が湧いてきました!☺️
    頑張って連れて行こうと思います!

• 1月7日
あや

主人の実家が福岡で、今2歳の娘が生まれてから毎回新幹線で福岡まで帰ってますが、ベビーカー持って行ったことは一度もないです。(うちの子は抱っこ魔だったこともあり…)
新幹線でベビーカー邪魔になります。
アンパンマンミュージアムは一歳の誕生日直前にデビューさせましたが、中ではベビーカー使えないですし、新幹線降りて地下鉄で移動する際にも抱っこの方が断然楽ですよー

• とと

とと

主人がいるときは、抱っこ紐だけでもいいんですが、1人で荷物と娘を持って移動は自信ないです💦
    参考になります!

• 1月9日