※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
雑談・つぶやき

‪旦那さんが太ったら、義理父に私の料理の改善を求められる。「もも肉は…

‪旦那さんが太ったら、義理父に私の料理の改善を求められる。「もも肉は使うな胸肉使え揚げ物するなハーブ使え」私も息子も細身な訳で、食事の内容というか、体質が問題やと思うんやけど。こっちは今でも1時間おきに起きる赤ちゃん抱えて必死にご飯作ってますよ。少食な息子が喜ぶ食事を作らせてよ(°_°)‬胃が痛む。。。姑とはアルコール中毒で関われないから、絶縁中。結婚ってなんなんだ。

コメント

choco

え‼️びっくり
私も旦那が太ったら料理の改善やどんな物食わしてんやと言われます

ママリ

そうなんですよね!私と子供達は太ってないのに笑笑
食べ過ぎるから悪いんだよ。本人の問題だよ!