※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

広島県に住んでいる方へ。娘が泣いていて心配です。舟入病院の口コミが心配で、明日まで様子を見るべきでしょうか?

広島県に住んでる方にお聞きします。
娘が水分も食事も薬も飲まずずっと泣いて
もう限界なので今から舟入病院に連れていこうと
思うのですが口コミをみると曖昧なことしか言われない
まともに診察をしてくれないと書いてありましたがそうなんですか?行かず明日まで様子見たほうがいいでしょうか?

コメント

hkr0508

♯8000にとりあえず電話して聞いてみるといいと思いますよ!子供医療電話相談です。

つくん

わたし舟入かかりつけです。親切な先生多いですよ?でも朝方とかは先生一人でみてたりするので待つかもしれませんが、まともな診察…いやいや、そんな先生いません!大丈夫ですよ!

• つくん

つくん

ただ、一時的な診療になるので、今日を乗り切るだけの薬とかしかもらえません!

• 1月6日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

先日夜間で舟入に行きましたがとても丁寧に診察してくれました!
看護師の方たちも優しくて娘が点滴中も何回か声かけて様子見に来てくれたり…ただ初めて行ったので他の時間帯は分かりませんが💦
とりあえず電話してみてもいいと思います!