※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

旦那が産後の仲良しを誘うが、女性は痛みや不感症でしたくない。母親になると感じなくなることはある?克服方法や諦めるべきか相談。

産後3回ほど仲良しをしました。
毎回、誘ってくるのは旦那の方です。
正直、私は感じないし、痛みもあるのでしたくないです。
でも、旦那は私が妊娠してからずっと我慢をしていたから、仲良しをしたいのだと思います。
母親になると、こうも感じなくなったり、したくない気持ちになったりするものなのでしょうか…?
もっと言うと、旦那は自分が、満足すればいいので、秒殺です。
私は気持ちよくなる前に終わってしまうので、あるいみ性欲処理にしか思いません。

同じような方(経験した方)、どのように克服しましたか?
諦めた方がいいのでしょうか?

コメント

ままり

半年くらいまで我慢しましたが、我慢すればするほど行為自体が苦痛になり…今やレスです。
私的には、自分がしたい、と思えるまで待ってもらったほうがレス予防になりそうだなあと思います。

ママリ

私は二人目まではよかったけど、3人産んで満足したのか全く性欲なくなりました😂
同じような感じです😅
でもしないのも可哀想なので、逆に早く終わってくれて楽じゃないですか?😂
私は割りきるようになりました😅

すぬ

その頃だと、まだまだ寝不足だし
えっちするより寝たい!!だったので
したい気持ちは全然なかったです😂
自分よがりな感じならなおさら
1人でやってよ、と思っちゃいますよね☹
せめて、気持ちよくさせて欲しいので、自分ばっか気持ちよくてズルくない?とかわたしなら言うと思います😂
でも痛みもあってしたくないと思うなら、秒で終わるのは楽なので割り切るしかないのかなとも思います!