※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

今月末が期限の楽天ポイントが16,000ポイント以上あります!皆さんだった…

今月末が期限の楽天ポイントが16,000ポイント以上あります!!皆さんだったら何に使いますか?
昨年末に引っ越した為、その時に家具・寝具等の大物は買い換え・買い足しを済ませてしまいました。
子供用品も同様で、引っ越しを機にある程度の家具を揃え、おもちゃもクリスマスに親戚から頂いたりしたばかり…これ!と言ってすごく欲しいものがない現状です💦
子供用品・家電・日用品まとめ買いetc...皆さんだったらどのように活用するか、参考にさせて頂けたら嬉しいです✨
ちょっと高いけどこれ買ったらすごく便利だったよー!とか、娘が来年度幼稚園プレ~再来年度年少入園予定なので、今のうちに用意しておくと良いもの(テプラとか…?)などももしあれば教えてください!

ちなみに以下のようなものが候補ですがイマイチピンときていません💦
●ストライダー系
→娘は怖がりなので今のところ乗りたがらない。小柄なのもあり、本人がやる気を出したときに合うサイズを買った方が良いのでは?
●ままごとキッチンorおみせやさんごっこ
→お店屋さんごっこ大好きなので喜ぶだろうが、賃貸住まいなので大型おもちゃはあまり増やしたくない。卓上キッチン・レジ・家具を利用したお店屋さん風スペースは既に用意しそこでも楽しそうに遊んでいる。あと毎日外出しているので、実際家の中で遊ぶ時間がそんなに長くない。

コメント

りい

入園予定があるならお名前スタンプのセットなどどうですか?なにかと名前書くことが多いですし、セットで買えば後々役立ちます!そして地味に高いので😞

あやこんぶ

特に欲しいものがなかったり、あまり物を増やしたくないという事でしたら旅行等のレジャーにポイントを使うのはいかがでしょうか?
楽天ポイントは楽天トラベルでも使えるので、16000ポイント以上あればかなりお得に旅行やお出かけができると思います👍✨

雷注意

私は仕事でyahoo!カードたくさん使うので、毎月ヤフーショッピングで使えるポイントがたんまり貯まります😊
毎月日用品のストックを買い込んで、余ったらインスタントの食品とか缶詰とか?
間違いなく消費できるものを買ってます!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

おもちゃなら
学研のブロック、キュボロ系のおもちゃ
、図鑑系(3000円とか中々高いので(^_^;))
便利なのはキッチングッズですが、
シーラー、アレクサ(おしゃべりが上手になれば気になる事をアレクサに聞いてくれそう笑)
ですかね🙂

なぁぽよ

ほんとの無いなら、JCBのギフト券に変えます!
金額よりかは少しマイナスにはなりますが、、💦

ゆうこ

楽天ポイントってマクド、飲食店、コンビニ、薬局などで使えるので、16000ポイントだったらある程度は使えそう、、
ミシンが無ければミシン購入とか、、?