※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hak
妊活

ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬を使った方いますか?使いやすいですか?他の排卵検査薬は何がありますか?

ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬を使った事ある方いますか?使いやすいですか?他のもどんな排卵検査薬があるか教えてください!

コメント

ぶさみ

ドクターズチョイスとdavid使っています!ドクターズチョイスの線が薄いのでdavidを追加で買い足しました!davidは線濃くて見やすかったです!

• hak

hak

ドクターズチョイスは線が薄いんですね(´・×・`)
    davidは線が濃いんですね!ドクターズチョイスだけだと不安って事ですもんね(´;ω;`)教えてくれてありがとうございます♡

• 1月31日
  • ぶさみ

ぶさみ

個人差はあると思うので合わなければ他のものを追加する感じがいいかと思います(^^)海外のものはお手軽な価格なので✨

• 1月31日
  • hak

hak

そうですよね!1回試してみて合わなければ違うのを買ってみよーかと思います!最初はチェックワンの排卵検査薬だったので海外製はどーなのかなと気になりまして!ありがとうございます♡

• 1月31日

同じドクターチョイスは線が薄く他のも使ってます。逆にドクターチョイスは常に薄く反応するので濃くなった時はよく解ります。あくまでも私の場合です。

• hak

hak

やっぱりドクターズチョイスは薄いんですね(´・×・`)濃くなった時はチャンス!って感じなんですね!ドクターズチョイスだけはキツいって事ですよね😭他は何を使ってますか♡?写真までありがとうございます!

• 1月31日

退会ユーザー

ドクターチョイスを含め三種類だけです!
    今夏は陽性になる前の仲良しだったので諦めてます。

• 1月31日
  • hak

hak

やはり1つだけでするんじゃないですね😭何種類かと併用してって感じですね( ´ºωº` )写真載せて頂きありがとうございました♡

• 1月31日

退会ユーザー

最終的に相性だと思うので色々試してみるのもいいかもしれないです(*´罒`*)
    私は来月には無くなるのでラッキーテスト?違っていたら御免なさい。を試そうかなと検討中です。
    勿論、旦那に内緒で(笑)
    安いといっても2日分くらいの食費代なので(笑)

• 1月31日