※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

同級生が出産後旦那とビールを飲んでSNSに投稿。引いたと相談者。

こんにちは♪私の同級生が、(そこまで仲良しではない人)先日2人目出産したのですが、出産して次の日に旦那とビールを飲んでるのをSNSで載せてました…
授乳がその次の日になったから今日しかない♪
とか載せてて、めちゃめちゃ引きました!
買ってくる旦那も旦那ですよね…(^_^;)
どういう神経してんだか😡

コメント

あーちゃん

えっ⁉️
病気で飲んだって事ですか⁉️

• かな

かな

病院でですよ😵

• 1月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

信じられないです!病院でお酒なんか飲んだら部屋が臭くなりそうだし、ありえないですね❌

• 1月6日
  • かな

かな

信じられないですよね💦その神経がわからないです(^_^;)

• 1月6日
母娘でキティラー

新生児の時からミルクのみ育児のつもりならいいんじゃないですか。

私ならやりませんけどね。

• かな

かな

授乳が次の日だから~って言ってたのでミルクのつもりではないと思います😵

• 1月6日
ぷく

出産の次の日って病院ですよね??

• かな

かな

病院です😵

• 1月6日
あいす♥

あんな地獄の痛みの中すごいですね😂
でも友達の産院では祝い酒?お酒が病院食ででていました🙄
そういう病院もあるみたいです😂

• かな

かな

病院からお酒ですか🙄すごいですね🙄初めて聞きました😆

• 1月6日

べつにいいんじゃないですか??笑
ビール飲んだ後すぐに
授乳してるわけではないですし!
べろべろに酔って病院に迷惑かけてるわけでもないですし(*^ω^*)

まあ、私ならそんなことできませんけど🤣

• かな

かな

別にいいんですけどそれをいちいち載せる神経もわからないです(^_^;)そこまでして飲む?!って感じですね…
    周りの友達も引いてたのか、誰もコメントしてませんでした(^_^;)

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

人は人、勝手にすればって感じですがそんなこといちいちSNSに載せてバカっぽいなーとは思います(笑)

出産で切ったりせず元気な人は何も影響ないのかもしれませんが傷口とかあるときにアルコールは血流よくなって出血するから飲まない方がいいですよね。
そうゆうこともあるし、産後すぐにアルコールなんて発想はないですね。
感覚が違いすぎるので仲良くしたくはないですね😅

• かな

かな

私もそんな人いるんだーって感じだったんですけどビックリしました(^_^;)載せるのもおかしいですよね😓そこまでして飲みたいのか、と思いました笑
    私もめちゃめちゃ引いて、この人無理だなーって思いました笑

• 1月6日