※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
子育て・グッズ

2日間、夜中に泣いて起きてしまい、授乳で寝かせるが毎時間授乳が続き、断乳を考えるが自信がない。保育園に預ける予定もある。同じ経験の方いますか?

ここ2日間なんですが、午前2~5時代とそれぞれ1時間ずつ泣いて起きてしまいます😰

おっぱいだと寝てくれますが、毎時間授乳していいものなのかもわからず、抱っこだと中々寝てくれず結構辛いです😞
これって夜泣きですかね?
あと、毎時間授乳するのはこれから授乳も減らしていかないとなと思っている時に気が引けます🤔

保育園に預ける予定もあるので、出来るだけ断乳目指していきたいのですが、もう自信ありません。。

2日でこんなメンタルやられてどうしようって感じです😰😰
同じような方いますか?

コメント

R\(^o^)/

もうすぐ7ヶ月になりますが、4ヶ月くらいから昼寝も30分で起きるし夜も何回も起きるようになりました😰
何回も起きるけど、夜中の授乳は一回だけにしています💦
毎回起きて大変ですが、おっぱいに頼っていると後々大変になりそうですよね😣💦
うちも4月から保育園なのですが、保育園行き出せば少しは寝るようになるかななんてちょっと期待してます😅
大変ですがお互い頑張りましょう‼️❤️