※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

病院を受診するか迷っています😞8か月の娘なのですが、クリスマス過ぎ頃…

病院を受診するか迷っています😞
8か月の娘なのですが、クリスマス過ぎ頃から咳と鼻水の風邪を引き、病院を受診しました。1週間分お薬をもらって、鼻水は治ったのですが咳がまだ残っていて…日中はそこまで気にならない程度なのですが、夜中は何度か起きてしまうくらいに咳をしています。咳はケホケホとした乾いた咳です。(たまに痰が胸のあたりで絡む感じがするのですが、それは以前RSになった影響でなりやすくなっているだけだから気にしなくて良いと言われました💦)

正月休み中でお薬も無くなったので、年明けの診療が始まる明日病院に行こうかと思ったのですが、色々流行っているのでもらってくるかもと思うと怖くて😢 実際この前受診した時もおたふく等の疑いのある子も多く、激混みだったので…💦

みなさんなら様子見しますか?それとも、すぐ受診しますか😭??

コメント