※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はうこ
雑談・つぶやき

今ちょうどポンポンと蹴ってくれてます。胎動って癒されるー(о´∀`о)25週…

今ちょうどポンポンと蹴ってくれてます。胎動って癒されるー(о´∀`о)25週でまだ全然痛くない胎動だけど、いつ頃から痛くなるんだろう?

コメント

つーたんママ*

私最後まで痛い胎動なかったです!にゅる〜もこ〜もこん!位で…(´・_・`)笑
性別が女の子だったからなのか、私の腹の肉が分厚かったのかは分かりませんがww

• はうこ

はうこ

そうなんです!!ポンポンと呼んでるみたいな感じで始まって、あとはにゅるん、もーんっていうか、ゆるい感じで(笑)女の子らしい胎動なのでしょうね(*´∀`)♪

• 1月30日
しーくんママ

左向きで横になっていた時に、下になっている部分を蹴られて痛かったです(笑)
夜中とか激しいですね(´・・`)

動くと幸せな気分になりますよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• はうこ

はうこ

横向きの下の部分...赤ちゃんなりに、おなかの外の感触を感じてたのでしょうか(笑)夜中は確かに、うちも激しいです!ママがゆったりしていて動きやすいのかなと思ってます(*´ω`*)

• 1月30日
しーくんママ

何かあるー!って思ったんですかね(*^_^*)

旦那が私の側に居るとあまり動きません(笑)

まなみぬ

いつからか覚えてませんが、後期入ったらアバラ蹴られて痛いって思うことが多くなった気がします(*'ω'*)
私の場合ずっと逆子だったからかもしれませんが^^;

• はうこ

はうこ

あばら骨蹴られるってすごい痛そうですね(´;ω;`)うちも逆子ぎみって言われたので、近いうちにくるんじゃないかとソワソワしてます(笑)

• 2月13日