※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
比呂ஐ
家族・旦那

昨日まで妹とその子どもたちが泊まってました。泊まりに来た理由が妹が…

昨日まで妹とその子どもたちが泊まってました。
泊まりに来た理由が妹が旦那と喧嘩して、家を出てもいいつもりで泊まりに来てたのですが…。

昨日旦那と妹二人で話し合いをするから子供達をみててほしいといわれ、見てました。
それはいいのですが、妹が帰って来て、レコーダーで話し合いを録音したというのでさらっと聞かせて貰ったのですが、その内容に

おねえちゃん(わたし)が泊まりにくるの嫌だし、っていうか⚪⚪(妹)とおねえちゃんが二人揃うのが嫌だ。むこうに(わたしの家)泊まりにいくのも嫌。

という内容が。
ほんと話がうまくて外面は物凄くよくて、妹からの普段の旦那の様子を聞いてなければ良い旦那と思ってしまうほどの外面のよさなんですが。
そんなふうに思ってたんだとおもうと
なんだかイライラもやもや。
一気に不信感というか。

どう思いますか…?

コメント

abc

そんなの聞かされたらはぁ?ってなります笑

それに対して、妹さんは何とおっしゃってるんですか?

• 比呂ஐ

比呂ஐ

なりますよね…?!!笑

そんなこと思ってたなんて思わなかった、と言ってました😑

• 1月6日
みなみ

所詮他人ですもんね。。

うちは兄嫁がそんな感じで、LINEなどは綺麗な言葉ばかり並べて会ってもにこやかなのに、本人がいないところでめちゃくちゃ悪口言いまくるんです。しかも家族の前で。

私がいないときは私の悪口をボロクソ言い、母がいないときは母の悪口など…よく家族の前で家族の悪口言えるね?って感じです🤭
幻滅したのと同時に悲しいです。

• 比呂ஐ

比呂ஐ

確かに他人ですもんね…
    そういう方もいるんですね…

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

夫婦の話し合いを録音してしてて姉に聞かせてる事にモヤモヤします。
夫婦だけの話し合いだから本音を言ったんだろうし。
それにしても何故そんなに嫌われてるんでしょうねー?

• 比呂ஐ

比呂ஐ

妹は聞いてほしいタイプ…って言い方が変ですが…なんていうか。。

内輪話がついていけないから、っていうのとノリではなしを進めたい人なんですが、そこまでテンポよくはなしを進める…というよりのんびり派なので合わないと言ってました。

• 1月6日
ニコニコ(*´∀`)

妹さんのお姉ちゃんに聞いて欲しい気持ちは分かりますが、旦那さんからしたら二人だから本音で話せた部分があるとの思うので、それを実のお姉ちゃんに内容を聞かせるのはルール違犯な気がして、旦那さんが気の毒に感じます😅

それにそれを聞いてしまった比呂さんも気分悪いだろうし、妹さんはどうしたかったんですかね🤔

• 比呂ஐ

比呂ஐ

ルール違反…たしかにそうだったのかもしれません、、
    知らなかったら今まで通り接することができますもんね…。。
    妹は…なにも考えてなかったのかもしれないです…

• 1月6日