※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

沖縄市の内科健診で一番前にいた女性医師の情報を知りたいです。母子手帳に名前しか書いていないため、どこの小児科の先生か分かる方いますか?

こんにちは!沖縄市の乳児健診だったママさんお疲れ様です😊ちょっとお聞きしたいのですが、内科健診の時にいちばん手前に座ってた女性の先生って、どこの小児科の先生か分かる方いますか😅?母子手帳見たら、名前しか買いて無かったので、わかる方居たら教えて下さい😵

コメント

( ´∀`)

その健診には行ってませんが、ちなみになんて名前ですか?知ってる先生だったら、わかるかもしれないと思い、コメントしました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    母子手帳 確認してみたら、中村と書いてありました😵ハキハキした先生で、凄く話しやすくて良かったのでどこの先生か気になったのもので😂

• 1月7日
ぴーちまーま

ちがったらすいません
ショート?ボブカットの方なら
かみや母と子のクリニックかなーとおもいました💦
一歳半検診にも中村先生がいたので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!!ショート?ボブ?っぽい髪の方です!!
    初めて聞いた名前の病院だったので、調べてみたら糸満なんですね😭とても話しやすい先生だったので、近くの病院なら今度風邪引いた時行ってみようかなーと思ったのですが😂ありがとうございます☺️💕

• 1月7日
  • ぴーちまーま

ぴーちまーま

わたし、那覇市なんですが
    沖縄市が沖縄県にみえて
    そのままコメントしてしまいました😱

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😂じゃあ、違う先生かもしれませんね‼️大丈夫です☺️ありがとうございます☺️✨

• 1月7日