※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

感情を自分でコントロールできなくて、息子に手をあげる自分が嫌になる…

感情を自分でコントロールできなくて、息子に手をあげる自分が嫌になる
いつか大怪我させてしまいそうで怖い、、、
ぐずぐすうるさいし、言う事聞かないし、仕事の邪魔するし、どうしてもイライラしてしまう、、
私の所にうまれてこない方が絶対幸せなはずなのに
、なんで私の所にきたんだろう
たまに自分の子供を可愛いと一切思わなくなる時があるし
もうやだな

コメント

deleted user

耳栓してみては?
うちも0歳、1歳、2歳前まで常に泣き叫ぶ声の中生活していて気が狂ってたので100キンで耳栓買ってしばらく私のおまもりでしたよ
全然突き抜けてくるけどないよりマシ。
手をあげるよりマシだからオススメです