※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナル
妊娠・出産

排卵予定日が遅れて高温期17日目、検査薬で微妊娠反応あり。検査で蒸発線か線が見えるが、本物か不安。

お世話になります。2人目妊娠希望です。
生理周期が平均31日で、現在前回の生理から37日目です。
今回は排卵予定日が2日くらい遅れたため、現在高温期17日目、生理予定日3日目です。
フライング検査したのですが、妊娠だと思いますまか?それともないと思いますか?
(上のが1月3日朝イチ、下のが今朝です)

高温14日で検査薬に反応あったというのも見て、我慢できず3日に検査、真っ白ですが、あとで見るとうっすら線が見えるような感じでしたが、蒸発線かな…?という感じでした。
3日後の今日のは最初の1分くらいは真っ白だったので、ダメだったのかと思いその後見てなくて5〜10分後に見たら下の方がうっすらピンクの線になってたのですが…蒸発線というやつでしょうか?<(T◇Tll)>

コメント

妊娠しているような気がします!😊

• ナル

ナル

ありがとうございます♡

• 1月6日

時間がかかってからの線は蒸発線の可能性もあるので、明日以降また検査薬するといいと思います😊

• ナル

ナル

やはりその可能性もありますよね。
    また数日後に検査してみます!

• 1月6日
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

妊娠される見えます。
陽性おめでとうございます😀

• ナル

ナル

ありがとうございます♡

• 1月6日
あー

陽性に見えます!(^^)
私も今高温期9日目でフライングしようか迷い中です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• ナル

ナル

ありがとうございます♡
    高温続くと気になりますよね♡
    お互いいい結果がでますように…(b゚v`*)

• 1月6日