※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が咳と嘔吐後、元気がなく食欲も低下。熱はないが心配。病院へ行くべきか、同じ経験の方の対処法を知りたい。

もうすぐ10ヶ月の娘が朝、咳と同時に嘔吐していて(胃液が出ていた)落ち着いた頃いつも通り朝ごはんをたべさしたのですが、いつもの半分以下しかたべず、そのまま私のとこにきて寝ました。いつもなら遊びまわるのですがおとなしくて心配です。熱はありません。病院へつれていったほうがいいですか?、、初めてのことで同じような経験をした方こおゆうときどおしましたか?、、

コメント

おっとっと

先月、急性胃腸炎になり同じように嘔吐し、その後ぐったりで一日中寝ていた感じでした😭
ぐったりしているのであればやはり病院に連れていった方がいいかと思います💦お大事になさってください💦

• ママリ

ママリ

ぐったりしています😭病院連れてってみます!!ありがとうございます😭

• 1月6日
  • おっとっと

おっとっと

心配ですね💦病院行かれたのであればよかったです(*^_^*)早く良くなるといいですね💦

• 1月6日