※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジードラ
妊娠・出産

胸が大きい方向けの搾乳機を教えてください。

明日、出産、退院します。
搾乳機を購入さしたいと思ってるのですが、産院で手動の搾乳機を使わせて頂いたのですが、胸が大きいせいなのか上手く絞れませんでした。
いつもはスポイトタイプの乳輪を尖らすやつで乳首のみを吸引、両手で左右からおっぱいを絞り、スポイト内に搾乳してある程度たまったら哺乳瓶に移すを繰り返してて面倒、時間がかかる、毎回、50CC程搾乳してます。
私のようなタイプはどんな搾乳機が適してますか?
お勧めがあれば教えて下さい。

コメント

deleted user

自分の場合わ
胸もあり、
乳輪、乳首ともに少し大きめで
搾乳器の先端が
別売りでLがあるやつにしました!
Mだと絞れなかったのが
しぼれるよーになりました❤️
ちなみに手動です!