※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

エルゴを長く使っている方、何歳、何キロまで使っていましたか?抱っこは12.2キロ、おんぶは24キロと書いてあるけど、実際どのくらいまで使えるでしょうか?最近おんぶが好きなので、まだ使える気がしています。

エルゴを長く使われてる方、何歳、何キロまで使ってましたか?

うちの子はベビーカーでぐずることがあり、まだたまに抱っこ紐を使う時があります。

抱っこは12.2キロ、おんぶは24キロと書いてあるのを見たのですが、実際長く使われた方はどのくらいまで使いましたか?

最近おんぶが好きなようなので、まだ使える気がしてます😅

コメント

✩sea✩

3人目2歳9ヶ月(15kg)ですが、年末に大泣きしながら自分でエルゴを持ってきて、「おんぶして!」と言うので、エルゴでおんぶしながら夕飯の仕度をしました(笑)
まだまだ使ってます💦

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!まさしく同じ感じです💧最近おんぶブームなのか、エルゴ持ってくるんですよね😅今11.7キロなので、まだまだおんぶなら現役でいけそうですね(笑)

• 1月6日