k.mama
私の友達の子に
志寿希(しずき)と
唯寿希(いずき)がいます(^^)
yu_yu☆
・春希(はるき)・響希(ひびき)
・勇希(ゆうき)・裕希(ひろき)
・一希(いつき)・龍希(たつき・りゅうき)
・夏希(なつき)・俐希(りき)
も~っと出てきそうです♡
素敵なお名前と出会えると良いですね(∩´∀`∩)
(勝手に漢字付けちゃってすみません💦何となくなのでご参考までに…(/ω\))
しんぜんまま
かずき、としき、しょうき
あき、たいき、だいき、じゅんき
そうき、まさき
くらいですかね\( ¨̮ )/
だいたい、知り合いの名前や思いついたのが
こんな感じです\\(◡̈)/♥︎
漢字は、たくさんありすぎたんで
あえてやめましたー⸜( ⌓̈ )⸝笑
ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ
惇希(あつき)橸希(まさき)
怛希(たつき)昂希(こうき)
奏希(そうき)
うちの子はゆずきです(笑)
まるまる
みつきくんが可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント