※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ♡
妊娠・出産

男の子の名前について相談です。〇〇希という名前を考えていますが、他におすすめの名前はありますか?

参考までに、聞きたいのですが、男の子です。
〇〇希と名前をつけようかと考えてます(´,,•ω•,,)♡何かいい名前ないでしょうか?(人 •͈ᴗ•͈)

コメント

k.mama

私の友達の子に
志寿希(しずき)と
唯寿希(いずき)がいます(^^)

yu_yu☆

・春希(はるき)・響希(ひびき)
・勇希(ゆうき)・裕希(ひろき)
・一希(いつき)・龍希(たつき・りゅうき)
・夏希(なつき)・俐希(りき)

も~っと出てきそうです♡
素敵なお名前と出会えると良いですね(∩´∀`∩)
(勝手に漢字付けちゃってすみません💦何となくなのでご参考までに…(/ω\))

しんぜんまま

かずき、としき、しょうき
あき、たいき、だいき、じゅんき
そうき、まさき
くらいですかね\( ¨̮ )/
だいたい、知り合いの名前や思いついたのが
こんな感じです\\(◡̈)/♥︎
漢字は、たくさんありすぎたんで
あえてやめましたー⸜( ⌓̈ )⸝笑

ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ

惇希(あつき)橸希(まさき)
怛希(たつき)昂希(こうき)
奏希(そうき)
うちの子はゆずきです(笑)

まるまる

みつきくんが可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))