※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

娘が具合悪くても自分はあやすこともせず携帯。睡眠優先。ほんと呆れま…

娘が具合悪くても自分はあやすこともせず携帯。
睡眠優先。
ほんと呆れます。
娘が寝付かないと、わたしお風呂ダメって言われてるので、まだ入れてなかったのに、
自分だけ寝室へ行って寝てました。
父親としてありえません。。
娘がぐずっても
心配そうにもせず。
結局夜中は1時間に3回は起きて
わたしも娘も不眠です。
お風呂も入れてません。
旦那は
今も起きてきません。

コメント

おかわり姫

父親の自覚もてって言いたくなりますね(。>ㅅ<。)
俺が見てるから入ってこいくらい言えないのか!?って怒りたくなりますね。
わたしなら寝てるとこ蹴り入れてやります( ¯ᒡ̱¯ )و

ぼんた

男の人って自分の生活スタイル変えないですよね。こちとら生んだその日から睡眠不足やらご飯食べる時間もバラバラ、おっぱいやお昼寝の時間を気にしつつのお買い物やお散歩、ひたすら子供第一で行動してるのに、平気でガッツリ昼寝したり、泣いてても携帯ゲーム、なんならあやしながらもゲーム。本当呆れますよね。
私も同じ状況なら起こしますね。お風呂入るから見ててよって。なんか言い返してこようもんなら、この役立たずがって言いますわ。
娘さん体調大丈夫ですか?
りりさんも今日は何がなんでも旦那さんに起きててもらってゆっくりお風呂入ってください😭

ちとりん

そういうのを取り締まってくれる支援が存在してほしいってつくづく思います😓
サポートしてもらわないと母親だけで育児するの大変ですよね。

男は誰かにケツ叩かれないと動かない人多くてほんといやです…