※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
ココロ・悩み

最近怖い夢が続いています。娘が高い所から落ちる夢や不審者に追われる夢で眠れません。ホルモンの影響でしょうか?

いつもお世話なってます。

最近すごく怖い夢をみるようになりました😭
娘が、ショッピングモールの2階などの高いとこから落ちて死んじゃう夢とか、不審者に追っかけられる夢とか。正夢になりそうで、夢に出てきた所には近づけないです。
2度、30㎝ぐらいのところから手を滑らせて落としたことがあるから、余計怖いです。
すごく怖くて、一度起きたら眠れません。
ホルモンの関係なのでしょうか?😭

コメント

うーまま

私も何回も見ます😫
大事で離したくないって
強く思ってるからこそ
見る夢みたいですよ👍
でもこわいですよね😥

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    そうなんですね。
    抱っこひもで絶対落とさないようにしないとって思うんですけど、それも信用できなくて😣

    • 1月6日