※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
子育て・グッズ

子どものダウンジャケットは、UNIQLO以外でどこで買えますか?GAPのオンラインでは中身が分からなかったです。

子どもの服で、ダウンジャケットってどこのメーカーにありますかね?

中綿ではなく、ダウン、フェザーの入っているやつです‼︎

UNIQLOのダウンはずっと中身がダウンだと思ってました😅笑

プティマイン やメゾピでは見ましたが、普段使うにはもったいないですし…というかメゾピなんて買えないし👈

GAPのオンラインみましたが、中身までわかりませんでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

gapもダウンありますよ、ビームス、ラゲッドワークス、グローバルワーク、ブリーズ等々🤗

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

そうなんですね✨
    グローバルワークありますね!家に大きすぎるやつがあります笑

イオンに行って探してみます❤️ありがとうございます

• 1月6日
はじめてのママリ

中綿のものばかりですよね。
アウトドアブランドはダウン、フェザーが多いです。
でも値段が張りますね…

手頃なところでグローバルワークなんかはダウン、フェザーでしたけど、お子さん1歳でしたらサイズが無いかも知れません。

プティマイン、今ならセール中で安くなってますよ。うちの子が持ってるプティマインのダウンは2枚とも中綿ですけどね。

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

そうですよね、たしかに!

90が一番小さいみたいですね。うちにもあります。でも大きくて💦

あ、みました!でも可愛すぎてもったいない気がして😰笑

• 1月6日
emasara

gapのベビー、キッズのダウンは、プリマロフトと言う人工羽毛で、じゅうぶん暖かいですよ!フィルって書いてあるやつですね。すごく軽いので、寒い日のお外遊びにも良いと思います。家でお洗濯も出来ますし。うちは長女が小さい時から愛用していますよ。

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

そうなんですね!✨自転車に乗せる時に使いたいなと思っていてそれでもあったかいですかね?👀
    自転車にカバーをつけたらいいって話ですが💦

• 1月6日
  • emasara

emasara

うちも自転車乗りますが、ひざ掛けにネックウォーマーさせて乗っていますよ!

• 1月6日
  • ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

膝掛けわたしもしてます♫
    ネックウォーマーいいですね!
    うちはあとミトンをしてます🧤今日みてみます🧡

• 1月6日