※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりたん
子育て・グッズ

旦那の実家で急に育児を始めたが、後でやめられた。アピールだけ?

すみません、愚痴です😭

正月休みは旦那の実家へ泊まりにいきました。
普段、日中の抱っこはしないし、遊びもしない、夜中の授乳でミルクを作ったりオムツを替えたりと全くしないのに急にやりだしました。

義母が何か言って下さったのかな、と思い期待したのですが、帰ってくるとやらなくなりました。

ただ親族の前でやってるアピールしたかっただけなのかな??
と(笑)

だったら最初から手出すなって感じでした。(笑)

コメント

はせっち

いますよ、そういう旦那 笑。自分の親や奧さんのご両親、友人の前でだけ育児サポートしてますアピールの旦那。全然居ます笑。

かな

うちの旦那もその種類です(笑)
友だちくるとイクメンになりますwww

えいみー

お疲れさまでした💦
そして、そのやってる旦那、やってる父親アピール嫌ですね💦
友人と話してても人前でだけこどもの面倒をやたら見る旦那さんが結構いるみたいで、私たち女はモヤモヤさせられるだけですよね!💦
いつもしてくれたらありがたいし、しないならしないで義母から注意?して貰えたりするかもなのに…。
本当にお疲れさまでした💦

ゆきもも

思わず笑ってしまいました😅
(すみません😅💦)

とても分かりやすい
旦那さまですね(笑

イクメンアピールを
したかったのでしょうねっ😒


普段は期待せずに
旦那さまの実家に行く時は
存分にイクメンさせてみては?
育児は、普段からやっていないと
絶対にボロが出るはず(笑

deleted user

うちの旦那も親戚の前では、いつも以上にオムツ替えしますよ。
それで毎回義祖母は「◯◯(旦那)は本当によくやるねぇ〜昔は◯◯(旦那父)とかは全然やらなかったのに」って言います。
嫌味言われてるように聞こえるのでやめてほしいです😂

えりたん

みなさん、あたたかいコメントありがとうございます。

本当に笑ってしまいますよね ( 笑 )