※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りしゃ
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か分からず、痛みは我慢できるけど予定日まで3日ある。一人目は促進剤で痛みが一気に来たので、今回は着替えた方がいいかな?

陣痛なのか、前駆陣痛なのかわからない💦
3時前からチクチク痛いからはかり始めました!

おしるしもきていないです。
でも、予定日まで3日…

我慢は出来る痛さ💦
一人目が促進剤だったので、痛さが一気に来たからよく分からない😢
一応着替えたりした方がいいのかな?

コメント

二人とも陣痛時の痛みが続いた時間は1分前後と、かなり規則的だったので5分間隔ぐらいで3分の痛みはちょっと違うのかな〜?と思いました。

二人目の前駆陣痛は同じような感じでした。
でも結局前駆陣痛が頻繁すぎて本陣痛だと確信が持てず、ギリギリまで粘り色々慌てました。
なので、念には念を!がいいと思います!
もう少しですね、頑張ってください(^ー^)

• りしゃ

りしゃ

ありがとうございます🙋✨
    いまいちこの見方がわからず…💦

横になっていたら痛かったのですが体を起こして座ると間隔がまた開いたので、陣痛では無さそうです(^-^)

いつでも入院できるよう準備しておきます🙋🍀

• 1月6日

退会ユーザー

間隔があいたら、陣痛ではなさそうですね♪私は二人目の前駆陣痛は10日間も続きました💦

• 1月6日
  • りしゃ

りしゃ

10日間も!
    耐えるの辛いですね(>_<)💦

一度痛みも無くなってって言う感じですか?

• 1月6日

退会ユーザー

最終的にこんなん待ってられへんわ!と思って、、(笑)異常に動いて陣痛を待ちました!

30分以上、10分間隔、痛みが2分程みたいなのが続いて知らない間に遠のいていく感じでした!
    おしるしきてから10日目に生まれました!

• 1月6日
  • りしゃ

りしゃ

そうなんですね💡
    ありがとうございます!
    もう少し様子を見ていこうと思います🙋🍀

• 1月6日
みぽたす

私も痛みが耐えられて、間隔バラバラでしたが、陣痛でした!病院にいくときは耐えられないくらいの痛みになってましたが、着いたら子宮口8センチだったので、経産婦さんは気を付けた方がいいですよ!痛みの続いてる時間も長めなので、もしかしたらそのまま陣痛になるかもなので、休めるときに休んでくださいね!(^-^)

• りしゃ

りしゃ

ありがとうございます🙋
    バラバラで、陣痛になることもあるんですね(>_<)💦
    自分で、子宮口がどれくらい今開いているのか知れたらいいのにって思います😂

経産婦だと進みが早いと言いますね💦
    気をつけたいと思います!

• 1月6日