※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家族・旦那

旦那いる方が疲れる。帰ってくるとごはんの支度もお風呂の補助もバタバ…

旦那いる方が疲れる。
帰ってくるとごはんの支度もお風呂の補助もバタバタ、ごはん食べてる間にぐずるから私ゆっくり食べれないし、旦那の寝かしつけで泣くから私が寝かしつけて荒いものするとお風呂もう温いし。
旦那が遅い方が自分もお風呂入ってそのまま寝かしつけれるからスムーズ。全然ジムとか行ってもらっていい。
休みの日は朝も起きてこないし、昼間もほとんど寝てるから掃除もできないし。
この時間に帰ってきて、たまには夜泣きに待機するよって起きてるけど、寝かしつけれないのに起きてても困るし。どうせ明日も昼ずっと寝てるだろうな。
寝てくれんかなぁ。、

コメント

deleted user

泣いてても任せちゃえばいいんですよ😆👍
泣いてようが耐えて抱っこし続ければいずれ寝ます!!
うちの子夜の寝かしつけは私以外だと号泣だけど30分ぐらい粘れば寝ますよ😂

あちゃまま

旦那がいる方が疲れる…すっごく分かります!帰ってくると「もう帰ってきた〜」って思いますよねm(_ _)m
でも寝かしつけしようとしてくれたり、夜泣きに待機するよなんて言ってくれたり、優しい旦那さんですね。うちなんてほんとーーーーーに何にもやりませんよ(笑)
休みは週一しかないので仕方ないですが、毎回昼近くまで寝ていて朝ごはん食べてまたリビングで寝る、昼ごはん食べて子どもと昼寝(寝かしつけは私)夜ご飯食べて子どもと私がお風呂はいってる間ソファーでスマホ。寝かしつけで寝落ちすると起こしにきます。

やってくれてる間は任せておけばいいです👍🏻
もっと小さい頃にいろいろやってもらえばよかったなぁって後悔してます💦