※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で出血やおりものあり、腹痛続く。子宮口は開いておらず、病院から痛みが5~7分になったら連絡するよう指示。鮮血や多めのおりものが出たが、胎動はある。痛みを測りながら様子を見ていいでしょうか。

本日予定日のものです。
昨日、検診で内診グリグリしてもらい出血あり、夕方には茶おり程度になっていました。また、夕方に一度粘液状のおりもの(おしるし?)がありました。波のある腹痛(前駆陣痛?)はその時から続いていますが、10分前後です。子宮口はほとんど開いておらず、病院からは痛みの感覚が5~7分になったら連絡下さいと言われています。
前駆陣痛は変わらずなのですが、先程トイレに言った際、鮮血(ふいたら着くくらい)とやや多めの粘液状のおりものがありました。胎動はあります。
この場合、とりあえず痛みの感覚を測りながら様子を見ていいんですかね💦💦

コメント

みい

おりものはおしるしですね☺️
前駆陣痛があるということなので間隔は長いですが定期的にあるのでそろそろかもです!
間隔測って様子見て大丈夫ですよ。そんなすぐには産まれないので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます💦
    出血止まったな~と思っていたので不安になってしまって😭おしるしも結構大量でびっくりしました...。
    そうですよね💦今まで、おなか張ったり痛かったりしなかったので、混乱中です😂気長に待ちたいと思います!

• 1月6日
  • みい

みい

本陣痛始まるともっと出ますよ😭陣痛来る度どばどば出て焦りました…
    夜来ること多いのでこれからかもですね!寝れるうちに寝るといいですよ〜

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙄!
今は全然耐えられる痛みなので、もう気にせず寝ようと思います...笑
ありがとうございました✨✨