※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

トイレ後にネバネバした液体と血が混ざり、量が多くて困惑しています。痛みはなく、どう判断すればいいかわかりません。

汚い話になりますが、さっきトイレに行って大便の後お股をティッシュで拭いたら今までにないくらいネバネバした半透明の液体と血が混ざって出てきました。
それも量が多くて2度、3度では拭ききれなかったです
おしるしかとも思ったんですが、ほとんどの人がサラサラしたものだったり普通の生理と同じようなものだったりなのでどう判断したらいいかわかりません。

ちなみにその液体はほとんどが半透明で、血は液体と言うより半透明の液体に混じって糸っぽくなっていました。
痛みはなく、トイレに行く前と後に少し張ってるかな〜くらいでした。

コメント

あやち

粘液栓ですかね.+*:゚+。.☆

ma

粘液栓ではないですか??🙄

  • キキ

    キキ

    やっぱりそうですよね!
    ありがとうこざいます☺️

    • 1月6日