※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
子育て・グッズ

娘の肌が荒れていて、お風呂後に痒そうでかいています。月曜に皮膚科受診予定で、洗濯洗剤を変えたいです。ドラッグストアでおすすめの洗剤を教えてください。

娘の肌が荒れていて、お風呂上がりも痒そうでガリガリかいています。
月曜皮膚科受診するつもりですが、洗濯洗剤をまず変えようと思っています。
普通のドラッグストアで売っているもので、おすすめのものがあれば教えてください。

コメント

○おしゅぬん○

さらさとかどうですか?
大人の洗濯にも使えるし
無添加だから子供にも
優しいと思いますよー!

• かぁ

かぁ

さらさとかにしようかなぁと思ってました!ありがとうございます✨

• 1月6日
ゆきもも

うちの息子も肌が弱く
お風呂上がりと
朝一の保湿クリーム必須です。

痒そうにしていると可哀想だし
余計赤みや湿疹が出てきちゃいますよね😥

うちも洗剤は、さらさを使っています。
他を使用した事がないので
他製品の事が分かりませんが…
娘さんのお肌が少しでも良くなれば
イイですね😊

• かぁ

かぁ

保湿クリームかかせませんよね💦
    本当かわいそうで😭
    やはりさらさですか!
    いっそのこと家族みんなさらさにしちゃいます💦✨

• 1月6日
ぽち

うちの子も肌が弱く、さらさの洗剤と柔軟剤です!子どものだけでなく、子どもに接する私の服もさらさで洗うようにしています!
それと病院でローションとワセリンを処方してもらって塗るようにしています。処方前は湿疹とかできていましたが、塗るようになった今ではツルツルで湿疹もありません😊
ヨダレかぶれが出ても処方されているリンデロンというお薬ですぐ治ります😊