※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIE☆
その他の疑問

先月新居に引っ越ししまして、昨日ママ友2人が遊びに来てくれて3000円ぐ…

先月新居に引っ越ししまして、昨日ママ友2人が遊びに来てくれて3000円ぐらいの新居祝いとお菓子を頂きました。ご飯はお弁当を買ってきてもらい子ども達のご飯は軽く作ったのですが手料理などは作っていないのでお返しした方がいいのではないか悩みます。皆さんなら何か送りますか?

コメント

やまかにゃ

ママ友2人で3000円くらいのお祝い+お菓子ですか?
ちなみに何をいただいたのですか?

• CHIE☆

CHIE☆

ケーキとアフタヌーンティーのキッチン用品です。

• 1月30日
ミラコ

二人で3000円ですか?
そのママ友たちのお家に遊びに行くことはありますか?もしあるなら、私だったらその時にケーキかお菓子を持っていきます。
もしすぐには遊びに行かないなら、1000円~2000円くらいのお菓子の詰め合わせとかお返しするのはどうでしょう?
お返し迷ってるんだったら、何か送った方がスッキリしますよね✨

• CHIE☆

CHIE☆

2人です(^_^)
    今のところすぐに遊びに行くことはないのでバレンタインギフトのお菓子を渡すか送ろうかなと思っています。もらったらどうですか?

• 1月30日
  • ミラコ

ミラコ

チョコ、今の時期ならいろいろあるしいいかもしれないですね☆
    私はチョコ好きなので嬉しいです(*^^*)
    友チョコって感じでいいと思います‼

• 1月30日
  • CHIE☆

CHIE☆

ありがとうございます。なかなかママ友とのプレゼントは難しいですよね。あまりかしこまっても困りますし、ママへのご褒美プレゼントを送ろうかなと思います。

• 1月31日
やまかにゃ

なるほど☆
ママさん達に使っていただける色違いのハンカチやタオルはいかがですか☆
私はよくバーバリーをよく使います☆
当たり障りないと言うか、色んなデザインもありますし(^ ^)

• CHIE☆

CHIE☆

ハンカチもいいですね。ママ友だとなかなかプレゼントも悩みますよね〜。お菓子ぐらいかなと考えていたので頂くのは嬉しいけどお返しも気を遣いますよね(^_^)

• 1月30日