※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
妊娠・出産

出産内祝いで2000円のもの、はらぺこあおむしのおかきセットとGODIVAのクッキー、どちらが喜ばれるでしょうか?友人3人に同じものを送る。一人目はルピシアの紅茶を贈った。子どもがいて、保育士や幼稚園教諭。はらぺこあおむしは仕事に使えるか不安、GODIVAは母が貰ったことがある。

出産内祝いで2000円くらいのものをあげるとしたら、はらぺこあおむし の缶に入ったおかきセット、GODIVAのクッキー、どちらが嬉しいですか??
学生時代の友人3人で、同じものをそれぞれ送ります。
一人目の時はルピシアの紅茶をあげました。
みんな子どもがいて、小学生から2歳くらいの子様々です。全員保育士か幼稚園教諭です。
はらぺこあおむし 、仕事でも使えるかな?と思いつつ、いらないかな…と思ってきてしまい💧
GODIVAは母が貰ったことがあり小さかったと聞いたので💧

コメント

だま

わたしならおかきよりゴディバのクッキーがいいです
自分では買わないものを貰えると嬉しいです!

GODIVAのクッキーが嬉しいです🤤自分では買わない。けどもらえたら嬉しいものですね♡
GODIVA手が届かないくらい高い訳ではないけど普段では絶対手に出せない金額のお菓子メーカーなのでもらえたら大切に大切に食べますw

mini

GODIVAのクッキーの方が嬉しいです😊

momoko

ゴディバがいいです😊