※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

出産後2週間で生理のような出血と腰腹の痛みがあります。生理が始まるタイミングでしょうか?

出産して丁度2週間経ちました。
悪露無くなってきたなー思ったら
生理並みに血が出て来て腰腹が
痛いです(><)出産して2週間で生理って
始まるものですか(><)?

コメント

白姫

2週間では生理は来ないはずですよ。私の通ってた病院では出血が増えたら来てと言われてたので私なら診てもらいます。😣

• ♡

なるほど(><)!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月5日
ma&ma

1ヶ月は悪露だとおもったほうがいいかもです(・∀・)

• ♡

分かりました!ありがとうございます( ˙ᵕ˙ )

• 1月5日
ray

私は1ヶ月検診の頃には生理きてました😔でも2週間は流石に早すぎかもしれません…出血や血の塊みたいなのがでたらすぐに病院に来るように言われてました💧

• ♡

2週間はやはり早すぎですよね。。😅少し様子見ようと思います!ありがとうございます( ˙ᵕ˙ )

• 1月5日
ママリ

私も現在産後22日目で、ちょうどその頃、急にどばっと出血が多くなりました!! 大きな塊とかも落ちてきて焦りましたが、現在は出血も落ち着いてます。出血が多くなったり少なくなったりして不安になりますよね😅

• ♡

不安なりました🤧🤧!
    様子見ようと思います!ありがとうございます( ˙ᵕ˙ )

• 1月5日