※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
ココロ・悩み

子供が寝た後、家事をするつもりだったが疲れてしまい、部屋が散らかったままで眠たいです。

みなさんは片子供が寝てから家の事してますか?

今日子供が寝てから片付けとご飯の下ごしらえするつもりだったけど
疲れてなんにもする気がおきない…
部屋ぐちゃぐちゃなまま😂

眠たすぎるー😥

コメント

ママち

お疲れ様です!
本当に子どもが寝た後ってやる気起きないですよね〜❗️❗️
うちは最低限のみです!台所などの片付けとおもちゃ片付けるくらいです😂😂
下ごしらえなんてしたことありません😭😭普段からされてるなんてすごいです👏✨
私はもう布団に入りました😂😂

mini

してますよ🙂洗濯干して明日の朝ごはんの下ごしらえとか、トイレ掃除、お風呂掃除する時もあります😊しんどいですけど、上の子が起きている時にやる方がしんどいです😭

わかります😭やっと寝たーって脱力感。
やりたいこと出来るの今のうちだけどぼーっとしちゃったりしょっちゅうです。
部屋の片付けや、吐き戻しが多い子なので服やガーゼ手洗いして洗濯セットして寝るくらいです!
そんな日はもう寝ちゃっていいと思いますよ!
しっかり寝てまた明日頑張りましょう☺️💗

あくるの

私は日曜に旦那に見ててもらってまとめてやることが多いです😅
副菜と離乳食のストックを休みの日に作っておけば平日は昼寝の時間に夕飯作ったり洗濯物たたむだけで済むので。
掃除機は朝食後の機嫌のいい時間に。
洗濯機は夕方お風呂から出たらそのまま回して部屋干ししてます。
朝外に出すだけなので楽です。

さり

ぐちゃぐちゃなまま寝まーす🤣