※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wao
家族・旦那

義両親と旦那に内緒でDNA鑑定されてたことが判明しました。旦那が実行し…

義両親と旦那に内緒でDNA鑑定されてたことが判明しました。旦那が実行してますが両親に逆らえずやってしまったと言われました。
この話になった原因は私が里帰りから帰宅後、一ヶ月義実家に顔を出しておらず突然義父からあなたのことがよくわかった!もぅ連絡をとりません!ラインも消します!と言われ電話では何を言ってもムダだな!と言われたのでそれ以降会いに行ってませんでした。
私には理解できませんが、義両親の中で私が会いに来ないのは実は孫が息子の子供じゃないからじゃないのか?となったそうです。。。
それで旦那は逆らえないし証明すれば黙ると思ったそうです。旦那は反省しており親と距離をおくとのことで許しました。が、義両親。特に義父は旦那とのラインで私のことを障害者扱いしてたしこれまでのこともあり絶対に許せないし息子を会わすことは一生ないと思います。
私は今、実家に帰省中で明日、遠方から謝罪に来るそうです。私は謝罪されても変わらないし謝罪はいらないので関わらないでくれ。と伝えてます。謝罪は私の両親にたのことですが、同席は必要でしょうか(>_<)?本音は顔もみたくありません。

コメント

ひま

同席不要です!おかしな義父さんですね😅子どもちゃんのことだけ考えてストレスためないためない💦

• wao

wao

ありがとうございます🙇‍♂️

• 1月5日
はりねずみ

すごいですね、、義理の御両親😨
相手側が勝手に謝りに来るだけのこと、waoさんが無理に顔を合わせる必要はないと思いますよ!

• wao

wao

発想が恐怖です。

• 1月5日

なんで実の孫じゃないと
思ったんでしょうね…
失礼すぎるし
同席しなくていいと思います!

• wao

wao

会わせないのは会えない理由がある!と思ったんですかね?
    発想にびっくりです。

• 1月5日
abc

私だったら、言いたいことがなければ同席しないと思います!

• wao

wao

• 1月5日

すごい思考回路ですね...💧
それに両親に謝罪って、おかしいですよね。
同席どころか追い返していいと思います!

• wao

wao

最初、これからのことを決めるから私も同席するように!と言われ私の父が謝罪以外は受けないと返事したので謝罪に来るようです。。
    ほんとにびっくりです。

• 1月5日
ママリ

顔も見たくないと言って会わなくて良いと思います。
謝って済む話じゃないですし気分悪いのレベルじゃないです😡
DNA鑑定するって異常ですね!
しかも理由がバカバカしい!
産後の体調も考えずにそんな事をする人間なので今後も何するか分かりませんよ🤦‍♀️

• wao

wao

ほんとに恐怖です。

• 1月5日
エマ

強烈な義父さんですね。とにかく失礼ですね。
会うと体調悪くなりそうなので同席しないです。

• wao

wao

• 1月5日
まりか

義両親後悔していると思いますが、だとしても許せないです。
旦那さん、女兄弟はいないのでしょうか?もしいるなら反対の立場にたって考えて欲しい…自分の娘がwaoさんの立場だったら絶対許さないと思います。てか私の娘がそうされたら、許しません。
会いたくないなら、合わなくていいと思います。もはや、両親に言われるがまま動いた旦那すら許せない。
今はモヤモヤがおさまらないとおもいますが、きっと数年後には笑い話になってるはず!waoさん悪いことしてないもの😊

• wao

wao

男兄弟です。
    私も許せません。
    もぅテレビの世界ですしネタにするしかないですよね。
    ありがとうございます😊

• 1月5日
mom☕︎

まず内緒でDNA鑑定って出来るんですか😱⁉︎

発想がやば過ぎて関わりたくないですね💦
義父さんの意図が分からないし
それに従ってしまった旦那さんにも
不信感です💦

妊娠前からわだかまりとかが
あったんでしょうか??

• wao

wao

旦那は親なのでできるようです。
    ほんとにやばいですよね。
    全くないです!むしろ、結婚式して海外への新婚旅行直後に授かった子です。

• 1月5日
みい

私なら同席しません。
それに孫に会いたいなら自分で連絡して会いにこいよって思います。

• wao

wao

一度も会いたいと言われたことないのにいきなりこれでした。

• 1月5日
a

勝手にDNA鑑定して、waoさんを障害者扱い😨
義実家の方が頭ぶっ飛んでるわ、、、
もう一生会わなくて良いと思いますよ!そんな人たちに子供も合わせる必要ないです!!悪影響でしかない。

• wao

wao

ほんとに悪影響ですよね。

• 1月5日
オンマ

絶対顔合わせないし、子供と一緒に家に居ないようにします。
世の中にはヤバイ人も居るもんですね。
waoさんのご両親は会うんですか?
私の親だったら首ネック捕まえて追い出しますね。
本当に関わりたくないですね😖

• wao

wao

断った後にまた言ってきたので断り続けるのは失礼だから。と受けるそうです。私も家に居たくないです。。。

• 1月5日
きんぐ

DNA鑑定。何故その発想に至ったのかは謎ですが。。。
里帰りから1カ月義実家に顔を出さなかった理由は何ですか?
赤ちゃんが小さくて家を出れないのなら、来ていただくぐらいの配慮はしてあげないと、楽しみにしてたお孫さんに会えないのは可哀想ですね💦
相手も悪いかもしれませんが、原因が少なからず主さんにもあるように感じました😅
それまでに色々あったのかも知れないので、一概に言えませんが😱
同席するかどーかは主さんが決めたら良いと思います。
私なら同席するかもしれないです。

• wao

wao

戻ってきた日にお土産を持って行って真夏のお散歩は厳しいので会いにきてもらえたら助かりますと話ししてまた行くね!と返事があったんですが一度も連絡なくいきなりこの連絡が入りました。
    ありがとうございます

• 1月5日
ママリ

会いに行かないだけで別の人と作った子供とか義両親どうしたらそんな考えになるんですかね、頭おかしい😨

旦那さんもそこは意地でもDNA鑑定なんてやらせないで欲しかったですね😥

私なら証明すれば黙ると思ったとはいえ、両親の考えに従ってそれを秘密にしてた旦那も許せないです!!

親には逆らえないってもぅ大人なんですし😩

私ならもぅ一生義両親には会いません!

• wao

wao

私も旦那にがっかりしましたが親に言えない環境で育ってしまったので旦那が可哀想に思えたりもして、、、

• 1月5日
ちぎりパン

現実にこんなことってあるんですね。。ひどすぎます義両親。特に義父。思考回路が読めなさすぎて関わりたくないですね。

私なら同席はしますが全て無視します。同席しないとその場で何言われてるか気になりますからねー
両親に謝罪の前に本人に土下座で謝罪だろ。と思ってしまったのは私だけかしら。

• wao

wao

同席しなければ行ったのに顔も見せなかったとか言われそうですよね。

• 1月5日
  • ちぎりパン

ちぎりパン

ですよー後々めんどくさいことになるのは目に見えてるのでそうならないようにこちらが頭を使って動くことをオススメします。
    もちろん主様とお子様の体調が最優先ですけどね。
    当日何があってもドーンとかまえて過ごしてくださいね💪
    あ、会話を録音するのもありですね〜

• 1月5日
  • wao

wao

録音ありですね。

• 1月5日
ヘロ

最低な義両親ですね。
そんな失礼な勘違いして勝手にDNA鑑定しておいて、言いたい放題、やりたい放題の後、一方的に謝りに来るなんて迷惑極まりないですね。
どうせ謝り来るのもただただ孫に会えなくなるのが嫌なだけでこっちの気持ちなんて考えてないんだろうなって思います。
顔も見たくないなら無理に同席しなくてもいいですよ!でもあえて同席してもう一度謝罪はいらないので二度と関わりたくないことだけ面と向かって言うのもありですね。
それで何か言い返して来ても無視しますが。

• wao

wao

ほんとに最低です。

• 1月5日
シラコちゃん

頭がおかしな義理両親ですね。
むしろ同席して言いたい事言わないとあなたが納得出来ないと思いますよ!

思い出しましたが、私も初めて義母に会った時に私の知らない所で、良く当たる占い師に私を勝手に鑑定されてた話が可愛いく思えてきました。

• wao

wao

やっぱりそうなりますかね(>_<)
    言いたいことは山ほどありますが言ったところで倍返しで返ってくるの見えてるし面倒くさいからほっとこ。と思ってます。。。

それもムカつきますね。

• 1月5日

謝罪と言いつつ孫に会いたいんじゃないんですか??😱
世の中にこんなご家族がいると思うとこわいですね(>_<)
私なら絶対同席しません!両親に頼んで謝罪したらすぐに追い返してもらいます!
顔も見たくない!!!!

• wao

wao

DNA鑑定してちゃんと証明されたから会いたいとか言われても腹が立ちます。ほんと怖いです。

• 1月5日
ネコさん

DNA鑑定も信じられないし、障害者扱いも酷いと思いました…
顔を会わす必要ないですよ!
私は発達障害持ちですが、もし義両親にその事を馬鹿にされたら一生会わないし、暴言吐いてしまうと思いますw

• wao

wao

ほんとに酷いですよね。

• 1月5日
ぱんまん

私だったら実両親にも会わせません。
孫にも絶対会わせません。
自分達の孫じゃないと疑ったんだから、会わなくても平気だろうけど。
もお一切連絡もとりません。
旦那さんがそれでいいと言うなら、離婚だけはしないかもですが、それでごちゃごちゃ言われたらそんな旦那も父親もいらないので離婚ですね。

• wao

wao

私も旦那のこれからの対応次第だと思ってます。ありがとうございます🙇‍♂️

• 1月5日
wao

沢山のコメントありがとうございました🙇‍♂️